◇『遊び心企画』について


「近所で一番おもしろい」をテーマにそこそこ頑張っていくメディアです。メディアって書いたのはそう書いた方がかっこいいからです。それ以上でもそれ以下でもないです。

設立年月日 
2017.7.1 

『遊び心企画』では相互リンク及びRSS絶賛募集中です。 
ご希望の方はページ下のアドレスへ連絡ください。 


『遊び心企画』の歴史 

2017.7.1  設立 

2017.8.1  独自ドメイン取得 




◇お約束ごと

1.当サイトの画像を他の商用サイト等で使用することは有料でお引き受けいたします。引用や転載元の表示をする場合であっても必ずご連絡をください。




『遊び心企画』の設立者

DSC00885


・八坂 カズトシ

高円寺在住
明治大学出身 
 
大学時代は、アーノルズはせがわ、たかまつなな、武家の女を輩出しているお笑いサークル木曜会Zに所属していましたが、特にお笑いに注力するわけでもなく日々だらけきった生活を送っていました。 
ジャイアントカプリコが好きすぎるので死後はあのチョコの部分に練りこんでいただけるとありがたいです。  

連絡先:asobigokorokikaku@gmail.com