◇「遊び心企画」への仕事の依頼に関して


こんにちは、「遊び心企画」の八坂です。   

僕はちょっと変わったお店を回るのが好きで大学時代から社会人3年目となる今日まで「世の中に散らばったキラリと光る個性的なお店を紹介する 」というコンセプトの元にへんてこグルメガイドというブログを書いてます。
おかげさまで2017年の現在はPV数が30万を超え、Twitterのフォロワー数も3万5000人を超えました。

また、そのほかにも「みんなの焼肉情報局」というTwitterアカウントを運営しておりましてフォロワーの数は1万5000人ほどいます。

ブログとして安定をしてきたのもあり、また日ごろからブログだけでなく様々な方面で活動をしていきたいと考えているのもあり、執筆やイベントなどの活動をしてじゃんじゃん外に出ていきたいと思っております。
それなので、"何かライターとして書いてほしい"や"イベントで個性的なお店を紹介してほしい"など…
何でもお受けいたしますので何かありましたらご連絡ください。お願いします。


連絡先:asobigokorokikaku@gmail.com



◇「遊び心企画」八坂の経歴について




高校は山梨県立韮崎高等学校出身。大学は明治大学法学部を卒業。

その後、保険会社へ就職。その保険会社を退職した後にフリーライターへ転身する。
基本的にはグルメ系の記事を得意とし、観光や街歩きの記事も書ける。他にも金融機関に勤めていた経験から真面目な経済系の記事も書けるらしい。
得意のグルメ系の記事に関してはSNS上で驚異の拡散力を誇る。 本人曰く「手の届く範囲のものを紹介するのは得意」なのだそう。 
明治大学お笑いサークル「木曜会Z」のOBであり、当時の先輩には芸人の武家の女、サツマカワRPG、YoutuberのおるたなChannelがおり、後輩には芸人のたかまつなな、がいる。

とWikipediaに書いてありました。だいたい間違いないです。